2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

里親会

昨日はARKの里親会に行ってきた! 前から一度行こうって言うてたんやけどなかなか日が合わへんかって、ちょうど日が空いてたのもあって家族揃って奈良のフィールド・ノートさんへ。楽しみにしてたのに昨日はあいにくの雨。どないしょうか、雨やったらサスケ…

何にもないなあ。

う〜ん・・。これといって書くネタが思いつかへんなあ・・。 ちょっとネタは休んでサスケとワカメの最近の写真だけ貼っといたろ。 ビニール袋の口を留めてたテープを頭に付けられてオスマシしてるサスケくん。こいつっていつもこんな風にイジられてるんです…

またまたお出かけ

今週もまたまたいいお天気になったのでみんなで車に乗ってお散歩してきました。前にも行った三田の平谷川緑地。河童の置物があるとこやね。先週は買い物のついでやったけど、昨日は散歩メインで行ってきました。 近くのショッピングモールに車を停めて(ちゃ…

お出かけ。

久しぶりに家族揃って三田プレミアム・アウトレットへ行ってきた。ここはモールの中は犬と一緒に入れるのでちょこちょこ行ってて、こっちへ戻ってからも3回目くらいかな?立体駐車場もあるんで日陰に車も停めれるしちょうどええんですわ。うちからやと距離…

サスケ 15歳!

♪ Happy birthday to you~! Happy birthday dear SASUKE Happy birthday to you~~♪ 9月29日、我が家の長男犬サスケが15歳の誕生日を迎えましたぁ!!!・・と言ってもサスケの正確な誕生日はわからないのでARKからうちに来た日を誕生日にしてます。推定…