サスケ 15歳!

♪ Happy birthday to you~! Happy birthday dear SASUKE Happy birthday to you~~♪
9月29日、我が家の長男犬サスケが15歳の誕生日を迎えましたぁ!!!・・と言ってもサスケの正確な誕生日はわからないのでARKからうちに来た日を誕生日にしてます。推定1歳半〜2歳ということやったんで来た日を2歳の誕生日としてそれから13年。よくぞここまで病気一つせず健康でいてくれました。ほんまのほんまに感謝!ですわ。
「今年はちゃんとお祝いしてあげなあかんね」ちゅうことで、母ちゃんがケーキを作ってくれました!!
 うわ〜!ケーキやぁ!
 早く頂戴よ〜〜!
ワカメもちゃっかりご相伴にあずかってます。母ちゃんによると、サスケの方が中身はゴージャス仕様やったらしいです。動画を撮ってたんで食べてるところの写真は無いんですが、有り難がる間もなく一瞬で食べてました(サスケは)。
サスケ、こんなに元気でいてくれて、ほんまにおおきにな!これからもいっぱい楽しいこと一緒にやろな。    15歳。誕生日おめでとう!
当の本犬はそんなこと何にも気にすることなく(当たり前やけど)今日も日向ぼっこを楽しんでます。
 あ〜、極楽極楽