お出かけ。

久しぶりに家族揃って三田プレミアム・アウトレットへ行ってきた。ここはモールの中は犬と一緒に入れるのでちょこちょこ行ってて、こっちへ戻ってからも3回目くらいかな?立体駐車場もあるんで日陰に車も停めれるしちょうどええんですわ。うちからやと距離も適当やしね。
11時頃に着いて、まずはみんなでお散歩がてらウロウロ。店に入る時はどっちかが外で待ってて一人ずつ入って・・と、ちょっとめんどくさいけど、まあしゃあないわね。
こういうとこへ行ってなんと言っても嬉しいのは、サスケとワカメが褒められた時(飼い主バカ丸出しですな)。自慢じゃないけど結構あるんです!「キレイな犬やなあ〜」とか、「うわ〜!カワイイ!」とか、「全然そんな歳に見えないねえ」とかね。「ありがとうございます〜」なんて言いながら、内心ドヤ顔になってたりして



一見ゴキゲンなワカメちゃん。実はいつものように、人混み(って言うほどまだ混んでなかったんやけど)が怖くてベンチで休憩してる間中ガタガタ震えてました。そして、早く車に戻ろうと大急ぎで歩いてるとこなんですわ。


一方サスケは超ゴキゲン!あらゆるものに興味津々で全く落ち着きまへん。

「カワイイ〜。触ってもいいですか?」って来てくれた女の子にも、周りに気を取られて全く愛想無し!せっかく撫でてくれてるんやから、もうちょっと愛想良くせんかいな。
暑くなってきたし、ワカメが戻りたがるんでこの後は犬たちは車に待たせて人間だけでゆっくり買い物してきました。
気持ちのいい秋晴れの日に楽しいお出かけでした。そしてサスケはまたまた張り切りすぎて疲れ果てて爆睡してます・・。何でそこまで頑張るかなあ? まあ、それがお前のええとこやけどね。