2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る子は育つ?

ここのところいろいろと忙しくてみんなでお出かけがなかなか出来ない・・。といってる間にサスケの寝てるときの写真がたまってきたんで、一挙公開! ええ夢見てるんかな?ちょっと笑ってます。 すやすや。 お次はワカメのベッドも独り占め。 コレもボクのん…

かくれんぼ。

お散歩の途中でかくれんぼしてるワカメ。 よしよし、上手く隠れたよ。 あれ?見つかっちゃった? アホやなあ、その木やったら細すぎて隠れられへんで。なんぼスリムなワカメでもそれは無理ですわ。 ワカメがかくれんぼしてる間もサスケは付近を探索中。 ん?…

ごめんね、ワカメ。

“おくらんぴっく”やらなんやらでバタバタしてた9月1日、実はワカメの誕生日でした。 といっても子犬の時に拾われたので正確な日付けではないんやけど、状況から大体このくらいやろうということで・・。そこらへんの詳しい事はコチラ。 ちっちゃかったワカ…

おくらんぴっく

前々回告知したライブ“おくらんぴっく”終了しました。 いや〜、久々思いっきり楽しめたライブでしたわ。同窓会ライブってことで、それほどストイックになることもなかったし、メンバーそれぞれが達者なんでいろいろ考えずに演奏そのものを目一杯楽しんできま…