ごめんね、ワカメ。

“おくらんぴっく”やらなんやらでバタバタしてた9月1日、実はワカメの誕生日でした。
といっても子犬の時に拾われたので正確な日付けではないんやけど、状況から大体このくらいやろうということで・・。そこらへんの詳しい事はコチラ
ちっちゃかったワカメもなんと12歳! いつのまにやら立派なおばあちゃん。おっと、、おばあちゃんなんて言うたら母ちゃんに怒られるね。母ちゃんにとってはいつまでもカワイイカワイイ赤ちゃんワカメなんやから。
なにはともあれ、ワカメ、誕生日おめでとう! これからもよろしくな。涼しくなったらいっぱい遊びに行こうね!
誕生祝いできなくてごめんね。月末に兄ちゃんと合同でちゃんとやるからね〜〜っ!!