2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードロック!?

昨日の晩20年来続けてるロックバンドのリハをやってきた。 オリジナル中心で20代からほぼ同じメンバーでやってるんですわ。俺が徳島に行くまでは月に何回か練習をしてライブもちょいちょいやってたんやけど、今は年に1回くらいなんかあったら集まるって…

夏のお散歩

決まったテーマが無くなると、なかなか更新が進まなくなってしもて・・。 台風の後ここ2.3日はなんか涼しくてええ感じですねえ。とは言え今日は良く晴れてるんでやっぱり日向はメチャ暑い。アスファルトも焼けてるんで昼間は散歩に行けない。 ほんなら、…

お詫びとお知らせ

またまた更新が遅くなりまして・・。 タイトルからまずはお詫びの部分を。 今週もちゃんと火曜にはARKへ行ってたんやけど、ここで記事にすることが出来ないことが沢山あってほとんどの時間をそれらに取られていつものように散歩を楽しんだり、動物たちと遊ぶ…

梅雨明け・・。

なんともはや、もう梅雨が明けてしもた! ということは、早くも夏に突入? あ〜、憂鬱・・長い夏になるなあ。クソ暑いばっかりの俺の一番嫌いな季節。犬にとっても一番しんどい季節やね。散歩の時間とコースの選択に頭を悩ます季節です。もっともここは大阪…

火曜はARK♪(25)

前の晩の雨もすっかり上がって、今週も梅雨の晴れ間の火曜なのでした。もっとも、山なんで地面からの水蒸気で結構ムシムシしてたけどね。 晴れ間を利用してメンテの人達が大きな木を切ってます。枯れかかってるんで危ないからと切ってるようです。 切った木…

三角形

俺がいつもより朝早く出かけるんで、母ちゃんが一人で朝ごはんを食べてます。ふと見るとそこに見事な三角形が。 君たち、目的は褒められへんけど素晴らしくお利口さんのお座りやねえ〜。 「もう・・目線が気になって食べにくいし、うっとうしいねん!」 なん…