お詫びとお知らせ

またまた更新が遅くなりまして・・。
タイトルからまずはお詫びの部分を。 今週もちゃんと火曜にはARKへ行ってたんやけど、ここで記事にすることが出来ないことが沢山あってほとんどの時間をそれらに取られていつものように散歩を楽しんだり、動物たちと遊ぶのが出来なかったんです。 写真も撮れなかったしね。なので、今回記事はありません。ごめんなさい。
加えてとても残念なお知らせなんやけど、
ほんまに大好評(?)いただいてました “火曜はARK♪” は事情により一時休載することになりました。これの為だけにこのブログに来てくださってた方も多いと思うんやけど(というよりほとんどがそうやろね)、やむを得ない事情がありまして・・。
引っ越すとか俺とARKの関係が悪くなったとか、そういうことでは全く無く、俺自身は今後もARKに通うし、これからも機会があればARKの事は記事にしていきたいとは思ってるけど、今までのような形はとりあえずお休みということで。
あ〜ぁ、最終回ちゃんと記事にしたかったなあ〜〜。
このブログ自体はタイトル通りサスケとワカメのことが中心になると思うけど続けていきますんで、何卒よろしくお願いします!! また事情が変われば ”火曜はARK”(になるかどうかわからんけど)も再開したいと思ってます。 それまでちゃんと更新せなあきませんね。

僕らのこと、これからもよろしくね!