2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水遊び。

先週の土曜はサスケの調子も比較的良かったんで、去年までよく行ってた水遊び場所へ行ってきました。 いつもなら少し手前で車を停めて、散歩がてら少々急な坂を登って行ってたんやけど、今のサスケにはそれは無理なんですぐそばまで車で上がったら、けっこう…

サスケの夢。

今までサスケはいろんな夢を実現してきました。 うちへ来た当初は土間にいてたんやけど(徳島の家は農家住宅やったから大きな玄関土間があったんです)、サスケは座敷に上がりたくって仕方がない!畳の部屋に上げるわけにはいかなかったんで、5年目にフローリ…

ペダル&スティックケース

今回は久しぶりにドラム関係の話題を。 ドラマーってライブとかリハの時にスネアを持っていく人が多いんやけど、俺はセット全部ならともかくスネアだけを持ち込む必要性をあんまり感じないので滅多に持っては行きません。その代わり(ちゅう訳やないけど)ドラ…

ARKへ。

肝臓の腫瘍が発覚して、父ちゃん母ちゃんは少々ナーバスになってるんやけど、サスケ本犬は特に痛みもないようやし、いたって吞気に過ごしてます。 今に始まったこっちゃないんやけど、飯食ってる時と散歩の時以外はほとんど寝てるし、散歩もゆっくりしか歩け…