水遊び。

先週の土曜はサスケの調子も比較的良かったんで、去年までよく行ってた水遊び場所へ行ってきました。
いつもなら少し手前で車を停めて、散歩がてら少々急な坂を登って行ってたんやけど、今のサスケにはそれは無理なんですぐそばまで車で上がったら、けっこうなガタガタ道でピースケ号ではちと緊張しましたわ。歩きやったら気にならへんのにね。
てな事言いながら現場に到着!
久しぶり〜!
ちょっと冷たい?
こんな滝もあるんです!
残念ながら去年までのように大喜びでザブ〜〜ンちゅう訳とはちゃうかったけど、それなりには楽しんでくれたみたいでした。


そして月曜はサスケの再診でした。
基本的には何も変わらずで、ただ腫瘍は確実に大きくなってます。4週前に比べ体重は2キロ弱増えてたけど、これは大部分(ほとんど全部?)が腫瘍の増加分・・。レントゲンとかを撮るんかな?って思うてたけど無かった。理由は「撮ったところでただ大きくなってるのが分かるだけで他に意味もないんで、費用面からみても必要ない」ちゅうことでした。確かに大きくなってるのは見た目で分かるからなあ・・。
少し安心したのは、この症例ではだるいとか、しんどいはあってもまず痛みはないということ。それってめっちゃ重要やから。
今のところ食欲とか便には変化はないけど、身体のだるさは増してるようで、この2,3日はかなりしんどそうにしてます
ごはんを待つのもこんな感じですわ。
ごはんまだぁ〜
でも、与えたフードはちゃんと食べてくれます。それだけでほんまに有り難い。抱きしめてありがと〜〜!って言いたいくらいですわ。(やってるけどね(^_^)v )