お散歩。

ちょっと更新の間が開いたけど、サスケは相変わらず低め安定の体調を維持してます。
このところメチャクチャ暑いんで、夕方の散歩は午後は山の陰になる道まで車で行ってちょっと歩くって感じでやってます。夜に行けばええんやろうけど、夜はみんな早くから寝てはるんでねぇ〜。それにうちの子達はドライブが大好きなんで、片道10分弱のドライブも大きな楽しみなんですわ。特にサスケはね!歩くのはちょっとしんどそうな時でも、車の窓から顔を出してる時はほんまに楽しそうなんです!

ほんで、散歩中。背骨が下がってしもてしんどそうな感じやけど、それなりに楽しんではります
しかし暑いですなあ
ちゃんとフンフンもね。
そして、なぜか先に帰りたがるのがワカメ。サッサと車に乗ってます。
ヤレヤレ到着
兄ちゃん遅いなあ
視線の先のサスケ兄ちゃんは・・。
未だ調査中・・。
あまりに暑いし、あんまり距離は歩かれへんけどドライブ付きのお散歩で納得してくれてますかね?