冷やしサスケ。

今日はサスケの4週毎の再診日
結果的には血の濃さが少し下がってるけど、取り立てて何かというレベルではないんで、腫瘍が大きくなってること以外は変わりなし(?)って感じですかね。何か大きな変化がないことには獣医さん的にやることがないんで、今日も貧血の薬だけもらって帰ってきました。
ほんま、食欲も落ちないしサスケはよく頑張ってくれてますもっとも、本犬は頑張ってる気は無いんやろけどね。ただこのクソ暑いのはやっぱりしんどいみたいやけど。ほんまに今年ほど暑さが恨めしい年はないですわ。


で、今我が家で流行ってるのが「氷水」と「冷やしサスケ」。
氷水はまさにそのままで、この頃サスケは普通の水やったら飲みません!水を入れてやっても鼻をつけて氷水とちゃうかったら、じっとこっちを見て「冷たい水とちゃう・・」って訴えてきます。しゃあないからを入れてやると、すごい勢いで飲んでます。溶けきらなかった氷もガリガリ囓ったりしてね(^o^)。一気に飲みすぎるんで氷水の時は予め少しだけ作るようにしとかなあかんのですわ。
そしてもう一つの「冷やしサスケ」。なんのこっちゃ?と思うでしょ。百聞は一見にしかず、コレ↓ですわ!
メッチャ気持ちええ〜!!
スーパーで持ち帰り用にもらえる氷を氷嚢にして載せてやるんです。これは効くみたいで超気持ち良さそうですわ。なんとも笑えましょろ?
昨日もやってました。
あ〜幸せ♪
上から見た図
てなことをしながら、このクソ暑さをやり過ごそうと頑張ってるサスケくんなのです


しかしこんなことをしながら思うのは、命にかかわる重病を抱えたサスケになんで俺等がこんなに癒されてるんやろう・・っていうこと。一番しんどいのはお前のはずやのに・・。
サスケ、おおきにな。やっぱおまえは最高の家族(犬)や!