ワカメが13歳!

今日はワカメの13歳の誕生日!!
あのお腹が減って道にへたり込んでたみすぼらしい子犬が(←詳細はコチラ)もうそんなになったんやね。成犬でうちに来たサスケと違って生後3ヶ月程度で拾ったワカメは間違いなく13歳。立派な老犬になりました。
チビ、チビと呼ばれていつまでもごまめ扱いのワカメも実はおばあちゃん。いろいろと気をつけてあげなあかんお年頃ですわ。耳も少々遠くなってきたしねえ・・。そう言えば耳の遠くなり始めた時期もサスケと一緒!お前はどこまでお兄ちゃんの後をついて行くねん!
けど、基本的にはワカメは健康そのもの。今まで下痢とか吐き戻しをするなんてのもほとんどないし、この子はほんまに手のかからない子です。ワガママと気まぐれを除いてはね。やっぱ、野良の子は強いわ(^o^)!
ちょっぴり(?)恐がりさんやけど、ほんとうは穏やかで心の優しいワカメちゃん、いつまでもそのままでいてね。
ほんでもってちょっとはしっかりしような。お兄ちゃんは重い病気やし、今からはワカメが犬チームのリーダーにならなあかんねんで!


甘えん坊のワカメちゃん。
なあに?
エヘヘ・・
ちょっとおすまし。

ブラッシングにご機嫌さん!
なんか楽しいな♪
ワカメ、誕生日おめでとう!その笑顔、いつまでも見せてね!