2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈

今日は朝から雨。 散歩にも行けなくてみんな退屈そう・・。 雨かぁ〜・・ こんな時こそドラムの練習をしたらええんやけど、いまいちダルくてやる気がせえへんし。チョイ風邪気味のせいかなあ。なんかブルーな日曜日です。 母ちゃんから歯みがきをもらおうと…

祝・完成!

春先から取り組んでた家のフェンス(過去記事はコチラ)が、ようやく完成しました! ジャーン! 春からといっても夏場は暑すぎてやってなくて、涼しくなったんでここ2,3週間で仕上げたんやけどね。 はじめは「簡単にできるやろ」と余裕やったんやけど、下が…

ひとまず安心。

今日サスケの再診に行ってきた。1週間増血剤を飲んだ結果・・・ 飛躍的な数値の改善!! ご心配おかけしました。 ここ2,3日は見た目にもはっきり足がしっかりしてきてて、「多分薬がよう効いてるんやわ」って言うてたんやけど、やっぱりよう効いてました…

サスケが・・!

この3連休はめずらしく父ちゃんも母ちゃんもたいした予定がなかったので、中日の7日天気が良いという事やったんでみんなでハイキングに行くことにしました。 はじめは昔二人でよく行っていた大屋町の天滝渓谷に行こうと思うたんやけど、調べてみると3時間…

また訃報・・。

去る10月2日、「憂歌団」のドラマーやった島田和夫さんが亡くなりました。その後の記事によると、どうやら自殺の可能性が高いようです。残念です・・。 享年58歳 「憂歌団」大好きなバンド。知ったのはいつやったやろ?多分小学校6年か中1やったと思…

米寿!

9月29日はサスケの誕生日。当日は忙しくてお祝いしてやれなかったんで、今日大好きなサツマイモのお団子を作ってお祝いです。 あっ!なんか作ってる。 なに?なに?? ワカメも注目! そしてこんなん出来ました! 月見団子風。 お団子を前に一応バースデーソ…