米寿!

9月29日はサスケの誕生日。当日は忙しくてお祝いしてやれなかったんで、今日大好きなサツマイモのお団子を作ってお祝いです。
あっ!なんか作ってる。
なに?なに??
ワカメも注目!
そしてこんなん出来ました!
月見団子風。
お団子を前に一応バースデーソングを歌ってから・・
これ、食べていいの?
そうそう、ワカメの誕生日もしてなかったから一緒にね!
もう、待ちきれへん!!

サスケは今年で16歳になりました!! 最近は犬の一年は人の5.5年位っていうから、16歳といえば88歳!「米寿」やんか!
すごいなあ、サスケ今日も朝夕で4キロくらい散歩したしスーパーじいちゃんだあ!!
14年前にARKで会ったときは(詳細はコチラ)こんなに長く一緒にいれるとは思わへんかった。ほんま、おおきに。この頃は散歩の時以外はほとんど寝てるけど、そらしゃあないわな。ゆっくり休んで、また明日もいっぱい遊ぼうな!これからも仲良くやろうぜ!
車、だ〜いすき!