祝・完成!

春先から取り組んでた家のフェンス(過去記事はコチラ)が、ようやく完成しました!
ジャーン!
春からといっても夏場は暑すぎてやってなくて、涼しくなったんでここ2,3週間で仕上げたんやけどね。
はじめは「簡単にできるやろ」と余裕やったんやけど、下が大きな石垣なんで出来るだけ外に出そうと思うたら基礎が打たれへんかったり、案外地盤の水平がきっちり出てなかったり、元のフェンスの基礎を使ったら帰って面倒なことになったり・・と、トラブルの連続。苦労しましたわ
結局、一続きのフェンスで基礎の形が3種類もあるってなことになってしもたけど、見た目にはまあまあなもんが出来たんとちゃうかな? と本人は思うてるんやけど・・。
一応フェンスは出来たことやし、次は庭の水道周りをどうにかせんとなあ。とか何とか言うてる間に水道が凍って出来ひんようになりそうやね。まあ、そうなったら春になってからやったらええんですわ。


前にサスケの寝てるとこ特集をやったけど、またまた新作。
どうやったんかわからんねんけど、ゴソゴソやってるなあ・・と思うとったら、ワカメのベッドと二枚重ねにしてました!
カフカ
お前ってヤツは・・。寒なったらチャンと返すんやで。


そして、ワカメちゃんの優雅な姿を1枚。

朝日の中の姿が窓に映ってます。
ほんまにワカメはこういうのが似合うねえ

おっと、もうこんな時間。メッチャ天気もええし散歩に連れて行かなくっちゃね!