ひとまず安心。

今日サスケの再診に行ってきた。1週間増血剤を飲んだ結果・・・
飛躍的な数値の改善!! ご心配おかけしました。
ここ2,3日は見た目にもはっきり足がしっかりしてきてて、「多分薬がよう効いてるんやわ」って言うてたんやけど、やっぱりよう効いてました。\(^O^)/
獣医さんも「1週間でここまで数値が上がるとはねえ」ってビックリしてはったけどね。
サスケ、お前はどこまでも素直なやっちゃなあ。こっちの思惑通りになってくれるわ。ありがたや、ありがたや。
改善したって言うてもまだ適正値には少し足りないし、2種類の薬を1種類にして、また1週間様子を見ることになりました。もうチョイ頑張りましょう!
貧血にはレバーってことで、母ちゃんが俺等も食べたことない「国産黒毛和牛」のレバーでジャーキーを作ってくれました。

真っ黒でようわからんやろけど、結構上手くできました。こいつは大受け!サスケワカメもメチャクチャ気に入ってます。そらそうやろ、俺等が食べてもメッチャ美味しいもんな。父ちゃんレバー好きやのに・・俺がレバニラで食べたかったわ!
それはさておき、サスケこの調子で元気でいててや!