2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三角おにぎり

タオルを巻かれて三角おにぎりみたいになってるサスケくん。 でしょ? 角度を変えたらこんな感じ。 そして目線の先は・・・ 歯磨き中の父ちゃんなのでした〜。(過去記事はコチラ) 何かとイジられてちょっとは嫌がるとかしたら? お前はほんまに吞気っちゅう…

犬の十戒

ARKのボランティアさんのブログを見てたら「犬の十戒」(コチラを参照)について書いてはりました。 犬好きの人ならもうとっくに知っている有名な言葉ですが、改めて読むとほんま心に染み渡ります。 これを読んでいつも思うこと。躾のテクニックやノウハウな…

猪名川不動尊

ブログの更新はサボってたけど、サスケ達はちゃんと時間を見つけて遊びに連れてってましたよ。 猪名川町の北の方に“猪名川不動尊”ってのがあって、そこならきれいな水があるっちゅう情報を仕入れたんで、近くやしみんなで行きました。 徳島の家の付近はほん…

超久しぶりです。

1ヶ月半ぶりの更新でやんす。もう死んだんとちゃうか?なんて思われてたりしてね。 そんな事はないんですが、前々回(4/14)のときにチラッと書いてるけど、家の庭の土木&大工工事がたて込んでて休みはそれで疲れてしまってブログどころでは無かったんです…