猪名川不動尊

ブログの更新はサボってたけど、サスケ達はちゃんと時間を見つけて遊びに連れてってましたよ。
猪名川町の北の方に“猪名川不動尊”ってのがあって、そこならきれいな水があるっちゅう情報を仕入れたんで、近くやしみんなで行きました。
徳島の家の付近はほんまに水のきれいなところ(飲めるくらい!)で、暑い時期散歩の途中での川遊びは必須アイテムやったんやけど、こっちへ来てあまりの川の水の汚さにとてもサスケワカメを川へ入れる気がしなかったんですわ。(とは言っても、都会の連中は「キレイな川!」とかなんとか言いながら平気で入ってるけどね?!)
で、行ってみました! 猪名川の支流の最上流で車では行けないところとあって、さすがになかなかええ感じやったよ。
石段を上がって・・。
大好きな川にチャップンだあ!
 それ行け〜!
 メッチャええ気持ちや。
 ヒンヤリいい気持ち。
不動尊”さんなんでちゃんとお参りもしたで
 母ちゃんは真面目に。
 こっちは???
ほんま久しぶりに山の中のええところでリフレッシュしました。

 ワカメも笑顔!