超久しぶりです。

1ヶ月半ぶりの更新でやんす。もう死んだんとちゃうか?なんて思われてたりしてね。
そんな事はないんですが、前々回(4/14)のときにチラッと書いてるけど、家の庭の土木&大工工事がたて込んでて休みはそれで疲れてしまってブログどころでは無かったんですわ。
4/14に書いてるフェンスに一応のメドが付いたあとはウッドデッキを製作してたんやけど、今朝ようやく完成しました!

4畳ほどのそんなに大きくないデッキやけど、作り方の勉強から、材料の調達、実際の組み立て・・と結構な時間がかかりました。まあ、完全に満足はしてないけど、初めてにしてはそこそこの出来にはなったかな、と自画自賛してるとこなんですわ。
家の中からサスケが覗いてる、の図。
なんじゃ?これ。
みんなでデッキで遊んでるところを撮ってもらおうと思うたんやけど、さほど広くないんでイマイチでした。
なんかまとまりのない写真ですな。

後ろに写ってるのがフェンスです。一応写真も。
これは既製品を使用。
フェンスはまだ未完成なんで、今後も製作は続きます。


そんなこんなで、庭仕事も一応カッコはついたことやし、今後はもうちょっとマメに更新しようとは思ってるんやけどなあ、一応は・・。