サスケの夢。

今までサスケはいろんな夢を実現してきました。
うちへ来た当初は土間にいてたんやけど(徳島の家は農家住宅やったから大きな玄関土間があったんです)、サスケは座敷に上がりたくって仕方がない!畳の部屋に上げるわけにはいかなかったんで、5年目にフローリングにリフォームしてサスケを上げれるようにしました。その後も、父ちゃん母ちゃんと一緒に寝るとか、いろいろ実現してきたけど、未だ成し得てない最終目標が・・。それは、
2位の座に上がること!!
犬たちにとっての我が家の序列は、1,父ちゃん。2,母ちゃん。3,サスケ。4,ワカメ。 となってて、サスケはこの2位の座を狙ってるって訳なんです。
人間の側は、1,2,ーーーー3,4.ってな感じで考えてるんやけど、サスケ的には、1,ーーーー23、ーー4,ってなってるみたいで、この僅差の2位3位の逆転を狙ってるんですねえ〜。
しかしサスケ。父ちゃん母ちゃんはまず認めへんし、このハードルは相当高いぞ!
弱ってなんかいられへんで、やり残した夢の実現に向けてまだまだ頑張らなあかんのやで〜
夢の中では成就したんかなぁ?
ムニャ、ムニャ・・
目ぇ開いてるで。