ハードロック!?

昨日の晩20年来続けてるロックバンドのリハをやってきた。
オリジナル中心で20代からほぼ同じメンバーでやってるんですわ。俺が徳島に行くまでは月に何回か練習をしてライブもちょいちょいやってたんやけど、今は年に1回くらいなんかあったら集まるって感じになってます。今回は8月にメンバー主催のパーティーがあるんで、ええ機会やからまたやろか?となったわけです。
昨日1回しかリハがないんでハードロックを4時間みっちり! さすがに疲れたよ! ここ数年はジャズが多かったし、この間のライブもポップスやったんでギンギンのロックをやるのもほんまに久しぶりやったし、なんといっても20代に作った曲を今やるのはやっぱしんどいねぇ。(笑)
これを機会にまた定期的に練習しよ〜ぜ、なんて言うてる(これって集まる度に言うてるんやけどね)けど、年相応のアレンジ&楽曲にせなあきませんなあ
写真があったらええんやけど、ドラムってのは常に両手(両足)を使ってるんで撮るヒマがない!とか何とか言い訳しながらそもそもカメラを持って行ってなかったんやけどね。