おくらんぴっく

前々回告知したライブ“おくらんぴっく”終了しました。
いや〜、久々思いっきり楽しめたライブでしたわ。同窓会ライブってことで、それほどストイックになることもなかったし、メンバーそれぞれが達者なんでいろいろ考えずに演奏そのものを目一杯楽しんできました
15年ぶりの参加で、半分くらいのメンバーが初めて会うって状況でリハは2回だけ、最初は正直「うまくいくんかいな?」って思いが結構あったんやわ。ところがところが、やってみるとそれは全くの杞憂やった。まるで今までずっと一緒にやってきたかのような盛り上がりと一体感!最高の時間を共有できました。
音楽のマジックやね。これがあるから音楽は止められない!!
まあそれは、全員がある程度の水準以上である必要があるんやけど。
とにかく、素晴らしい時間をくれた「おくら」のみんな、ほんまおおきに!!またやろな!
次は多分4年後??そのときはよろしく!
Per.で参加してま〜す。
ライブが終わって全員集合