寝る子は育つ?

ここのところいろいろと忙しくてみんなでお出かけがなかなか出来ない・・。といってる間にサスケの寝てるときの写真がたまってきたんで、一挙公開!


ええ夢見てるんかな?ちょっと笑ってます。
すやすや。
お次はワカメのベッドも独り占め。
コレもボクのん。
ダメ?



お目々がまっすぐ(-_-)
まだ寝ぼけてます・・。
なんか同じような写真ばっかりやけど、寝てる姿を見てたらかわいくてつい撮っちゃうのよねえ。俺等が見たらちゃんと違いがわかるんやけど、他の人やったらわからんよね。まあ、親(飼い主)バカですわ。


ワカメはちょっと神経質やからサスケみたいに爆睡せえへんのよねえ。せやから、寝てる写真があまりないんで・・
父ちゃんとchu!