里親会

昨日はARKの里親会に行ってきた!
前から一度行こうって言うてたんやけどなかなか日が合わへんかって、ちょうど日が空いてたのもあって家族揃って奈良のフィールド・ノートさんへ。楽しみにしてたのに昨日はあいにくの雨。どないしょうか、雨やったらサスケとワカメを車から出されへんしなあ・・と思ったんやけど、降ったり止んだりやし行ってみるか!てなことで出かけました。
途中大阪は止んでたのに生駒のトンネルを出たら雨・・。そして、到着直前にはしっかり大粒の雨が降ってました。で、とりあえずは人間だけで様子見に。
開始時間より少し早かったのにすでに大賑わいでした。

そして、母ちゃんのお目当ては、

3ヶ月のハスキー犬 ウォッカ。メッチャ元気に遊び回ってました。

黒ラブのキャンデーお姉ちゃんとおもちゃの取り合い。

みんなに撫でてもらってお腹を出して甘えてたコマキチ君・・。
 ZZZ....
12歳というお歳もあって中盤には疲れてお休み。ブランケットかけてもらってます。コマキチ君は体は大きいけど穏やかで優しい優しい素敵な子です。あとでちゃんと復活してましたよ。
サスケ達は一度車から出たんやけど雨も止まないし、たくさんのお客さんで混雑してたんでまたすぐ車中待機になってました。ごめんね。
雨というのがちょっと残念やったけど(晴れてたら外の芝生で遊べたのにね)、ARK出身の懐かしい子達にも会えたし行ってよかった里親会でした。みんなに家族が見つかったらええのになあ


ほとんど外には出なかったけど、久しぶりのロングドライブ。サスケは充分楽しんではりました
 ドライブ大好き!!
 お〜〜い!
どっちかって言うと車が苦手なワカメにはちょっと辛かったかな?

せやけど、お留守番よりはマシやったやろ?