何にもないなあ。

う〜ん・・。これといって書くネタが思いつかへんなあ・・。
ちょっとネタは休んでサスケワカメの最近の写真だけ貼っといたろ

ビニール袋の口を留めてたテープを頭に付けられてオスマシしてるサスケくん。こいつっていつもこんな風にイジられてるんですわ。気のええ奴やからねえ〜。そしてサスケは敷物が大好き!
 コレ、ボクのん!
それ、お前のヨダレ拭いたタオルやで〜


ワカメは母ちゃんにギュ〜〜ってされてます

何か迷惑そう?? そんなことないですよ、ウットリちゃんになってます! な、ワカメ。


そうそう!前の記事を読んでワカメがリードして散歩に行けば?って言うてくれはったんやけど、それあきませんねん・・。ワカメはサスケに完全依存なんで。何回かやってみたけどサスケに振り回されて終わりでしたわ。もうちょっと自立してくれんと、この先困るんやけどね。