元気です!

なんやかんやしてて気が付いたら前の更新から1ヶ月以上経ってたんですね(^_^;)。
便りがないのが無事の知らせって訳でもないけど、サスケワカメも元気です!
特にサスケなんかこの頃メチャクチャ元気でなんかこっちが拍子抜けするくらいですわ。散歩に行かないのは変わらずやけど、家の中をウロウロ、パタパタ、庭に出ても結構歩き回ってます。
そしてなんと言ってもものすごい食欲!!早食いするんで手から少しずつあげてるんやけど、その手まで食べんばかりの勢いで突撃してきます。父ちゃんは手が大きいから大丈夫やけど、母ちゃんはほんまに手まで囓られてるみたい・・。「痛〜ッ!!ええかげんにしてよ〜〜!!」なんて大騒ぎしながら食べさせてます。


兄ちゃんが散歩しなくなったんでワカメは以前のペースに戻って朝1キロ、夕方3キロの散歩を楽しんでます。写真があったら良かったんやけどねぇ。


しかしこの頃急に寒くなりましたなあ・・。うちは昨日ー4℃を記録しました!この寒さに備え先日サスケ用のホットカーペットを買うたんやけど・・。
こんなやつです。
ベッドを載せて・・
こんな感じで・・
寝てくれるはずやったんやけど、スイッチを入れたらじっと寝てくれない・・。暑いんかなあ??すぐに移動してまうんですわ。夜中に移動しちゃうと帰って冷たいところで寝てることになるんで、今のところスイッチを入れられずにいてます。まあ、これ自体が断熱にもなるし多少は役に立ってるんやろうけど・・あ〜もったいない!4500円もしたんやぞ〜〜!!
そんな感じで、元気なんやけどボケだけはますます進んで輪をかけてマイペースになったサスケに振り回されてお疲れ気味の父ちゃん母ちゃんなのです。

オマケ写真。父ちゃんの朝飯のおこぼれをもらおうとテーブルの下でひしめきあってるうちの子達です