HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!
と言っても、もう3が日も過ぎてますが・・。去年は我が家の老犬たちの話にお付き合いいただき、ありがとうございました。今年も似たような話をボチボチと書いていくと思うけど、良かったらお付き合いくださいね。


今年の正月は暖かくってええ天気続きでしたねえ。サスケワカメも無事に正月を迎えることができました。特にサスケは無理かなあ・・と思うてただけにちょっと感激です!
暮れの好調を維持してくれてるし、天気も穏やかやったんで家族揃って家の近くの小さな神社にお参りしてきました
スサノオって読むらしい(よね?)
鳥居でフンフン
2匹とも(特にサスケやけど)フンフンが長くてなかなか本殿まで辿りつかへんのです。
まだ調査中!
山門をくぐって本殿。無人ながらなかなか趣があるでしょ?

サスケは石段を登れないんで、母ちゃんとワカメが先にお参り

父ちゃんはこの後1人でお参りしてきました。
今年の頼み事はなんと言っても「少しでも長く家族揃って過ごせますように」これしかないでしょう!
ちょっとばかり風が冷たかったんで、お参りして帰ろうと思うたんやけど久しぶりのお外でサスケが喜んでなかなか車に戻らへんのですわ。
知らん匂いや。
ワカメも参加して・・。
共同研究中!
穏やかな正月、父ちゃんのシッターの合間の短い時間やったけど久しぶりに家族揃って散歩(?)に行けて楽しかったぁ〜〜!
また出来たらええね! ちょっとした正月のお話でした。


では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m