サスケその後。

昨日サスケの再診に行ってきました。
この間の不調の話をして診察してもらった結果、不調の原因はまたまた貧血でした
増血剤は飲んでるんやけど、またちょっと数値が下がってました(不調騒ぎの時に何回か薬を忘れたことがあったんで、それも影響してるかも・・というのは獣医さんには内緒です(^^;) )。思えば最初に不調になったんも去年のこの時期やったなあ。季節も関係してるんかね。
腫瘍からの大量出血といった深刻な事態の兆候は無いけど、少しずつの出血が影響してるかもってことで1週間止血剤も飲んで様子を見ることになりました。
もっともサスケ本犬は結構元気になってて、散歩に行けない以外はほとんど倒れる前の感じに戻ってます
庭でお散歩♪
なんかサイみたい?
筋肉が落ちて冷え気味なんで家の中でも服着せてます

この服ってね、男もんの腹巻きに脚の穴あけただけですねん!せやけど、なかなかいけてまっしゃろ?うちはこんなんばっかりです(^_^)v。
食欲はバッチリ。この意欲的な顔を見よ!
はよ頂戴!!
やっぱりサスケは強い子やね!


一方、ワカメちゃん。目薬してても目の調子がイマイチ戻りません
左目ショボショボ
このままやったらまた病院かなあ?もしそうなったら、今まで以上に大変なことになるんやろなあ・・