15周年・17歳!!

2013年9月28日、
サスケは元気(?)で15周年を迎えました!
そして、暫定ながら(うちに来たのが1.5歳〜2歳ということやったんで)17歳になりました!!
ARKで出会ってから(詳細はコチラ)15年、6月に腫瘍が発覚してひょっとしたら無理かも・・って思うてたんやけど、この日を迎えることができました。母ちゃん、心配してくれたみんな、獣医さん、神様(?)そして何よりサスケに感謝!です。
28日は父ちゃん母ちゃんも予定を入れずに家族みんなで一緒に居てるって決めてたので1日中ずっと一緒に過ごしました。以前のように外へ出かけて一日遊ぶってのは出来ないんがちょっと残念やけど、サスケがいちばん安心できるのはみんなが揃ってるってことなんで、家の周りでゆっくり過ごしてました。


朝食後はちょっとまったり・・。
まどろんでます。
午前中はゆっくりして昼ご飯の後でイベント第一弾、母ちゃん手作りプリン!ちなみにコレは人間兼用なんでみんなで頂きました。

張り切って食べてますわ。
うまうま〜(^o^)
腹ごしらえの後は散歩にGO!前は毎日行ってた猪名川沿いの散歩道、今のサスケには距離があるんで行って無かったんやけど、車で近くまで連れて行ってやりました。久しぶりで嬉しそうやね
ワカメも一緒♪
クンクン、何やろ?
ここでもクンクン。
帰りに寄ったローソンで犬たちは車で待機中。
僕も行きたいなあ。


そして、晩ご飯の後にスペシャル!超々大好きなd.b.f.牛肉の角切り」!!

1ヶ月ほど前に近所の人が「サスケに食べさせたって」って持って来てくれたんで、あげてみたら未だかつて無い盛り上がり!メチャクチャ好きなんです。で、誕生日のお祝いはコレになりました。今はこれ以上のモノはないからねえ〜。
興奮しまくりで、手が滑って這いつくばっても顔を上げへんのです
一片たりとも残さへんぞ!
美味しいのいっぱい食べたし、いつもより長めの散歩もしたし、この後はぐっすり寝てました(^_^)

サスケ、ほんまにおめでとう!そしてありがとう!お前が居てくれるんが我が家にとって何よりの幸せやで!
この先どうなるかわからんけど、1日・1分・1秒でも長く一緒にいような!