ドライブ。

今日はメチャクチャ天気もよかったんで、父ちゃん、母ちゃんの買い物にサスケワカメも付き合ってもらいました。
日射しは強かったんで、あんまり外へは出られなかったけど(バテちゃうからねえ〜)ドライブ大好きのサスケはなかなかにゴキゲンさんでした
後部座席の背もたれに顎をのせて風を感じながら外を見るのが大好き!
あっち見て・・
こっち見て・・
風が気持ちいい!
みんな一緒でワカメもまぁまぁゴキゲンです
なんか嬉しいな。
途中、道すがらの公園で一休み。
お決まりのフンフン

お水飲んで一息ついたし、買い物の間は車で待っててや〜
ほとんど車の中やったけど、日射しもあったし知らないところへ行ったしで帰ったらいつものごとく爆睡してました。楽しんでくれたんやったら、何よりですわ


そして、またまた賢そうなワカメちゃんを一枚。
親バカですかね?