音楽も。

一応タイトルに“音楽と”ってあるんで、たまにはそっちの話もね。
先週の日曜、25年来やってるオリジナルロックのバンドで久〜しぶりにライブをやりました。25年と言ってもライブは俺が徳島に行く前にやって以来やからなんと15年ぶり!
一昨年の暮れにヴォーカルのヤツと飲んだ時に「またやろか!」ってことになって、以来基本月イチでリハしてたんやけど、やっぱライブが無いと気合いが入らんちゅうことで今回15年ぶりのライブとなったわけです。
まあ、曲は昔にようけ書き溜めてあったしそれはええんやけど問題はそれが20代の時に作った曲ちゅうこと・・。なんせ体力がついてこん!!(けっこうハードロックやからねえ)
ほんま最初はみんな大変やったわ。リハビリのおかげでなんとか40分ほどのステージをこなせるようにはなったけどね
ステージに上がってしまうとそこは“亀の甲より年の功”で、みんなきっちり仕事をして楽しいライブでした。お客さんも懐かしい顔ぶれが来てくれて、打ち上げも盛り上がったしね!
全員独身時代からの付き合い。お互いの裏も表もよう知ってる連中との演奏は音楽だけの関係のメンバーとの演奏とはまた違って格別やね。どっちがええっちゅうわけやないんやけど・・と言うよりどっちもええけどね。
またやりたいんやけど仕事面が忙しくなるメンバーもいてるし、どないなるかなあ?そんなん言うとったら今度は10年後?! それこそ体力がついていかへんで〜!!

という事なんですが、サスケワカメの様子を楽しみにしてくれてる人が多いんで(ちゅうよりそれだけですかね?)一枚貼っときますね。
ふと見るとおんなじ恰好で寝てるうちの子達です。