花見

この辺りは寒いんで大阪なんかより1週間ほど遅れるんやけど、そろそろが咲き出しました。で、ちょっくら近くの花見スポットに行ってきました。

ここは来週通行止めしてイベントをやるらしくてのぼりが立ってました。またちょっと早いかな?てことは、来週のイベントにはバッチリやろね。
咲いてるところはけっこう咲いてたよ

夜間ライトアップもやってるみたいですな。


もちろんサスケワカメも一緒やったんやけど、地べたをフンフンばっかりの連中とは一緒に撮れない! と思うてたら、根本の所に花が・・。
なんか可愛いね
これやったら、一緒に写るかな?っちゅうことで。
なんやこれ??
まあ、ええか・・。
全然興味なし!ほんま、風情のわからんやっちゃなあ。
犬たちはともかく、父ちゃん母ちゃんはそれなりに花見を楽しみましたとさ


おまけ・・
賢そうなワカメちゃんシリーズ第2弾!
なかなかのもんでしょ!?