敷物好き。

そろそろ更新せなあかんなぁ・・と思いながら、なかなかコレといったネタが無くて。
お騒がせしたサスケの下痢もすっかり治って、薬を飲まなくても羨ましいくらいの質・量共にすばらしいウンチに戻ってます。ヤレヤレ、ホッとしましたわ。食欲も鬱陶しいくらい(?)旺盛で、まぁ有り難いことですな。
そんなサスケはとにかく敷物が大好き!床にタオルなんかが落ちてると、すぐに見つけて上に乗ってます。そして、この間見つけた敷物(?)といえば・・。
新聞!
ふと見ると、たまたま落ちてた新聞の上に座ってました。お前なあ、なんぼ敷物好きちゅうても・・。
さすがに座り心地はイマイチやったんか、ちょっとしたら離れてたけどね。とりあえず何でも1回は試してみたいねんな、サスケ歳はとってもお前のその好奇心は変わらんな。ええこっちゃ!
このところサスケばっかりでワカメのこと忘れられちゃいそうやね。ワカメは慎重やしトラブルも少なくて手のかからん子やからなあ。
忘れられたら困るんで母ちゃん言うところのすごく綺麗なワカメの横顔載せときますね。

最高の顔して、父ちゃんのごはんちょっと頂戴!って言うてるところです。