僕は不幸だ。


何やら悲しげな顔をしてキッチンを覗いてるサスケ
さて何をしているのでしょう?? 反対から見てみると・・
情けない後ろ姿やなあ
傍らにカラになった水のお椀が。
そう、水が飲みたいんですねえ〜。昔からサスケは超早食いの水ガブ飲みなんです。早食いは明るい性格の証拠(?)なんて言われて、若い時はそれで良かったんやけど、今やその勢いに本犬のカラダがついていかへんのです。
慌てて食って、水をガブガブ飲んでは胃がビックリして吐き戻す・・。てなことになるんで、ここ2、3年フードを朝は人間の食前と食後、夕方、夜食の4回に分けて、さらに自分で食べさせずに少しずつ手から食べさせてるんですわ。あ〜、手のかかるやっちゃで
それでも食後すぐ水を飲ますと戻すことがあるんで、30分かそこら置いてから水を与えてるんです。サスケとしては「食後すぐに思いっきり水が飲みたいねん!!」 ちゅうことで、このような姿になってるわけです。
意地悪してるわけとちゃうんやで。お前かって吐き戻すのは嫌やろ?もうちょっとしたら入れたるから待っときなさい。
(と言うてこのまま忘れてることもちょいちょいあるんやけどね)
まだアカンのォ〜〜?