防寒着

またまた久しぶりですな。
なんやかんやとバタバタしてて気がついたら1ヶ月近く・・。月日が経つのが早いこと早いこと・・嫌ンなるでほんまに!
しかし今年はメチャ寒いねえ。今朝のここらの気温は−3℃。すでに氷点下はしょっちゅうやけど−3℃以下もすでに3回目・・。これ、寒すぎるやろ!!
こんな時に役立つのが去年オーダーで作ってもらった防寒着!サスケワカメのでっせ)(製作記はコチラ
並べてみました。
サスケ、右ワカメやけど、ほとんど一緒ですな。
着こなしは?
写真がイマイチやね。
さすがワカメは美しい!
裏地無しやからサスケはこの下に腹巻きを着せてるんでちょっと窮屈かな?
もっとも本人(犬)達は、全然気にせずいつも通り調査に没頭ですが。
フンフン、これなんや?
いつもながら忙しい!
いつもの散歩コースじゃなくて、車で少し行ったんで帰りの車中もハイテンション!(サスケのみですが)
前が見にくいぞ〜〜!
この寒い冬、これで何とか乗り切れるかなぁ?
mju:さん、ええの作ってもらってほんま、おおきにでした!