よう冷えました。

久しぶりの更新です。(あらあら、今月初めてやんか)
今朝は結構冷えましたねえ。いつもよりちょっと遅いめ、7時半頃散歩に出た時の気温は2.5度。ほんでもって、うっすら霜も降りてました。11月19日“初霜”ですな。ここらの冬の始まりは早いんですわ。って言うてる間に氷点下の日々がやってくる〜〜!あぁ恐ろしい。
そんな寒い朝の恒例行事、サスケのストーブ独り占め
寒い日はコレが一番。
一方窓際で陽光が入るのを待ってるワカメちゃんに母ちゃんがちょっかいかけに行ってるんやけど、少々迷惑そうやね。
もう・・ほっといてよ。
日射しがたっぷりになって暖かくなってきたんで、サスケを庭に出してやりました。
気持ちええねえ。
その頃ワカメは・・。

ポカポカ日の当たる窓際でコックリコックリ船漕いでましたとさ。