今年も終わり。

2012年もいよいよ終わりやねえ。個人的にも世間的にもいろいろあったけど、我が家的にはそう大きな変化はなかったかな。もうちょい変化を付けたかったけどなあ・・。モチいい方にね!


サスケ” 
16歳になってさすがに歳を感じるようになったなあ・・。夏の暑さにもちょっと参ってたね。貧血で倒れて以降はよけいにそんな感じがする。せやけど、まあしゃあないわな、人間で言うたら80歳をとうに過ぎてるんやもんな来年は今まで以上に1日1日を大切にゆっくり一緒に過ごしていこうな。慌てる事なんて無いよ、まだまだいっぱい楽しい事しようぜ!
ゆっくりお休み。目が覚めたら大好きな散歩に行こう!


ワカメ
可愛いちっちゃい赤ちゃんワカメ、って思ってたのに気がついたらお前ももう12歳。ほんまは立派なおばあちゃんなんやねぇ。そういえば、顔がだいぶ白くなったし、ちょっとは落ち着いた・・かな? と言ってもまだまだ元気いっぱいなんやから、これからはお前がサスケ兄ちゃんのことちゃんと気遣うんやで。俺もある程度は分かるけど、兄ちゃんのことはなんと言ってもお前が一番わかるんやから!一応頼りにしてるで


最後に皆さん。今年もいろいろありがとうございました。
来年も多分こんなペースですが、おつき合いよろしくお願いします。


うちの子達はもちろん、全ての動物たちがこんな笑顔で過ごせる年になりますように。
それでは皆さん、よいお年を!