Live

数日前に”はてな”からメールが来て文字カラーが使えるようになったらしい。では一度お試しをば・・おお、どうやらいけてる見たいやね。
せっかくカラーが使えるようになったのに、この頃暑くてサスケ達と遊びに行けないんで、書くネタが無いんよねえ。家で寝てる写真ばっかちゅうのもなあ・・。
そういえばこのブログ、タイトルには確かに「音楽」ってのがはいってるのに、ほとんど音楽の話題がない!ということで、今回は9月のライブの告知です!
20年近く前に当時大阪の相愛大学の連中が中心になったバンドをやってたんやわ。ホーンセクションや、パーカッションなんかが入った大人数のオリジナル・ポップファンク(?)てな感じの結構おもろいバンドでした。
俺は途中で抜けたんやけど、2000年くらいまで結構精力的に活動してたみたい。
春に久しぶりに当時のメンバーと会って話してたら、9月に再結成ライブをやるんで参加しませんか?ってなって、「え〜!15年ぶりくらいやけど、大丈夫かいな?せやけど、何曲かやったらやるわ」となったわけです。
で、そのライブを9月2日に京都の「RAG」でやります!!
チラシで〜す!
裏面も。
半分くらいのメンバーが今でも現役のプロでやってて、音楽好きなら誰でも知ってる有名バンドに在籍してるのもいてます。結構楽しめると思うんで、時間があったら遊びに来てくださいな。ヨロシク!