サイトが不調・・。

1週間くらい前からサイトの不調で文字カラーが使えない。
更新しようとも思うんやけど、こういうのがあると、とにかく気分が乗らないんやわ。
はてな に問い合わせ中なんで、返事を待たなしゃあないね。いつ来る事やら・・来てもピンぼけの回答の場合も多いしなあ。ネット関連ってのは電話をさせないのが原則やから、何かあったらメチャクチャめんどくさい。電話やったらすぐに伝わるニュアンスが、メールではほとんど伝わらへんからなあ。
あ〜、うっとうしい!(サイズ変更なんかは使えるんです)
気分悪いんで、この間遊びに行ったときのサスケワカメの機嫌のいい写真貼っときます。
 ごきげんでしょ?
 最高の笑顔!

真っ黒けの更新でした。
ちゃんと出来るようにならんかなあ・・。