NOW!

ちょっとしたご縁でお試しに高級フードを頂きました!

ホリスティックケア・カウンセラー」を運営しているカラーズさんが取り扱ってるこのフード、ARKの子達にも大人気です。(詳しくはコチラ、最近パッケージデザインが変わったようです)
で、早速うちの子達にも食べさせてみました。が・・特に気にすることもなくいつもと一緒の反応・・。そういえば、サスケワカメもフードには全くこだわりが無い子なんやったわ。有り難みが無いっちゅうかなんちゅうか・・。もうちょっと、「うわっ!高もんや!」てな反応があってもええんちゃうの?(←犬は普通無いわな)
で、変わったことといえば、ウンチの量がメチャクチャ増えた!普段あげてるIAMSに比べて倍近い給餌量になるんやけど、そのせいだけでもないような?? でも健康ウンチなんでご心配なく。
材料も製法も確かにいいモノなんやけど、やっぱり値段がねえ・・。うちの子達の標準給餌量やったら1ヶ月で2万3千円也!! これをどう見るかは人それぞれやろけど、少なくとも我が家には完全に不適格でありやんす、残念ながら。
ちゅうことで、お試しが無くなり次第我が家では終了です。別に高級フードじゃなくても、機嫌よう食べて健康でいてくれるんやからええよな。親孝行な子達ですわ。
蒸し暑さががひどい今日この頃、サスケはだいぶしんどそうです。グデ〜〜ってくたばってるところを一枚。
 だるい〜〜。
「ブサイクやねえ〜」なんて笑ってるけど、ほんまはかなり心配してます。これからの暑い夏を何とか無事乗り切れますように!!