看板作りました!

ペットシッターの看板を作りました!

と言っても、車の ですが。
以前から何かこういう事をした方がええかな?と思うてて、直接書くのはちょっと・・なのでマグネットで貼り付けるのを考えてたんです。ネットでいろいろ調べて、頼むんやったらここやな、とは思うてたものの注文には至らんかったんです。
この間ふと思い出して「そうや!たしか東北の会社やったはず!」調べてみるとやっぱり福島県いわき市の会社やったんです。どうなったんやろ、、と思いながらHPを見てみると3月27日より業務再開しましたやって!!
もともと作るつもりやったし、これはここに頼まなあかんやろ!ちゅうことで早速注文しました。事前に電話で問い合わせたときに納期は4,5日くらいって言うてたのに、なんと2日後にはうちに届いてました。電話の時の対応も気持ちよかったし、とても好印象です。
義援金もええけど、被災地で頑張ってる会社や生産者の商品を買うってのもとても重要やと思うんで、ちょっとはお役に立てたかなとも思うてます。もちろん製品もしっかりしたものでしたよ!
えらい目立つんでちょっと気恥ずかしいけど、これからこれであちこち走りますんで見かけたら声をかけてやってくださいね!
ほんでもって、ご利用頂けたら最高やねんけんなあ〜

そうそう、車MAXさん。HPはこちら