腰が痛かった・・。

家の近所のUNCLEって店のジャムセッションに行ってきた。
ここは家から歩いて行ける貴重な店で、昼は喫茶店で土曜の夜にライブをやってるんやわ。ちゅうことは、これは土曜の夜の話・・我ながら更新遅いねえ〜。 こっちへ来てすぐに一度顔を出したっきりのお久しぶりでした。間が空いたのは前に書いた尼の店のようにちゃんとプロのホストがいるわけではないんで前回の時は正直言っておもろなかったということと、冬になって歩いて行くのにメッチャ寒かったという2つの理由です。だいぶ暖かくなってきたし、知り合いからマスターが「あの人あの後全然来てくれへん」って言うてるらしいのを聞いたんで、まあ、久しぶりに行ってみるか ちゅうことで行きました。
今回は一応メンバーも揃うてたし、それなりに楽しめました。ビックリしたのは、ただ単に聴きに来てる人が結構いたこと。あんなん聴いておもろいんやろか?俺にはちょっとわからんわ。
いつもこういうときに問題になるのは楽器のコンディション。ボロいのはしゃあないとして、スペースが狭すぎる!不自然な姿勢で演奏を強いられ、おかげで腰が痛いわ!!
これはドラマーの宿命とはいえ自分の楽器が使いたいよ〜〜〜っ!