公園にて

車で10分ほどのジャスコへ買い物に行くついでに家族揃って隣接する大きな公園へ散歩に行ってきました。
「天気もええし、みんなで行こか〜」というわけで出かけたのに、公園に着いたらすっかり曇って冷たい風がピューピュー。さむ~~!冬のここら辺はお日さんが長続きしません。

でもうちの子達は普段あまり行かないところなんで、張り切ってフンフン。

ワカメちゃん、なに調べてるの?



なかなか凛々しいサスケくん・・でも・・

張り切って登ったはええけど、下りるのがちょっと恐くて困ってます。



お利口そうなワカメちゃん。でもホントは軽く怒られてる中です。


寒かったけど、楽しい家族のお出かけでした。
早く暖かくなって、山とかにも行きたいね〜〜。