火曜はARK♪(2)

能勢の山の中にあるARKはさすがに寒い!
ARK付近の道にはまだまだ雪がたくさん残っています。そういえば能勢のことを「大阪の軽井沢」なんて言うてたねえ。今でも言うんかいな?


昨日もいつものクリニックからスタート。レギュラーメンバーにフレンチブルやら、パグやらが加わってなんだか賑やか。・・というより大変です。(スタッフは)
クリニックのレギュラーメンバー

Boo(ブー)

サチヨ で〜す。
とっても可愛い写真のブーは実は御年16歳の立派なおじいちゃん。あどけない顔だけど足はヨボヨボだし、軽くボケは入ってるし、人間同様頑固だし・・。でも愛嬌のある容姿でみんなの人気者です。あまり俺に打ち解けてくれないのかな?と思うてたらなんか最近急に仲良しになりました!

サチヨも12歳の高齢犬。勇ましい服を来てますが小柄で可愛い子です。ちょっと人見知りかな?特に目立つ容姿でもないし、甘えるのもあまり上手じゃないけど、穏やかないい子なんですよ。サチヨも最近なんか親密モードになってくれました。帰る前に声をかける時はスリスリと甘えてアピールしてます。可愛いね!サっちゃん!

午後に散歩に行った

ターボくん
名前の通りとっても元気な男の子です。でも散歩中も無茶な引っ張りはしないし、引っ張ってもリードを引いて「ダメッ」って言えばちゃんと止めるお利口さんです。で、犬舎に戻れば甘えたモード全開でほんま可愛い子ですよ。写真では小さく見えますが20キロは超えるしっかりしたナイスバディです。はっきり言ってメッチャ俺のタイプ!犬と外でがんがん遊びたい人、お勧めです!