祝・優勝!

ザックジャパン優勝おめでとう!


イヤ〜、いい試合やったねえ〜。しかし疲れた〜〜。
とは言ってもリアルタイムではとても起きていられなかったので、録画しておいて朝起きてごはんを食べて調子を整えてから見たのだ。もちろんそれまで一切情報を入れずにね。
それでも見てるだけやのにメッチャ疲れました。


個人的にひいきの松井、香川両選手の欠場は寂しかったけど、とにかく最高の試合でした。サッカー好きとはいうもんの、専門知識はないのでプレーがどうこうなんてよう言わんけど、メチャメチャおもろかったし盛り上がりましたねえ〜。


遠藤、長谷部、川島、岡崎、長友・・とにかくみんなみんな!
選手の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとう!


ほんまのほんまに、よかったねえ。