この冬は寒いんやけど雪が降らへんねえ。いつもやったら今頃までに2.3回は積もるんやけど今シーズンはまだそれが無いなあ・・と思うてたら今朝ちょっとだけ積もりました

ちゅうても天気が良いんでもうほとんど解けてますが。

せっかくやから、朝の散歩のあと庭で遊ばせてやろうと思ったのに本犬達はサッサと家に入って朝ご飯にしたかったようで・・
やれやれ、お腹すいた
まだかなあ・・
ほんでもってやることといったら、いつものように地べたをフンフン

ほんま、お前等ってヤツは・・ ♪ 犬は喜び庭駆け回り ♪ やぞ! まあ、もうそんな歳でもないわなぁ
寒い外(8時半でもまだー2℃でした)から中に入って朝ご飯も食べて父ちゃんの足の間、ストーブの前でホッコリしてるサスケくんです。
あ〜落ち着くわ