なんてことないけど・・。

特になんちゅう事はないんやけど、可愛い写真が撮れたんで(親バカかね?)アップしといてやろうと思って。


その1)

先週またシャンプーした後で前と同じくブランケットを掛けて寝させてたら、ちょうどええ具合にブランケットを引っかけて起きてきたんですわ。そのカッコが可愛かったんで思わずパチリ! ポケッとした表情が可愛いでしょ? 


その2)

今朝の散歩の時に近所のおじさんが採ったばかりの椎茸をくれたんです! 採りたてでまだ水分が多いので窓際にいてるワカメの横に干しときました。ピチピチ(?)ワカメちゃん採れたて椎茸。何かええダシ出そうですなあ。


その3)

お昼ごはん。俺が一人で食べてるときにおねだりに来てます。父ちゃんは滅多におこぼれをあげないんで、催促に来る事はほとんど無いんやけどなあ。とびきり可愛い顔に負けて、今日はチョコッとあげちゃいました。あの顔で見つめられたらしゃあないよなあ・・。


以上、今回はただの親バカのお話でした
ほな、さいなら。