防寒服

前に書いてたオーダーメイドの防寒服ついに出来上がりました!!
お願いしてたボランティアさんの本業の方が忙しくて、少々(かなり?)遅くなってしもたんやけど、今シーズン何とか間に合いました。
幸い・・と言うべきか、今朝の気温はマイナス5度!これは絶好の防寒着日より(?)ってなわけで、早速着させましたよ!
 ジャーン!!
生地の都合であんまり色が選ばれへんかったんで、同系色の濃淡にしました。なかなかイケてるでやんしょ?
セーターもええんやけど、雪の日なんかは困ってたんでこれなら雪も大丈夫。いいのが出来ましたわ。まあ、寒い時期もそろそろ終わりやけどね。あと何回着れるかなぁ。寒いのはもうええ加減勘弁して欲しいけど、せっかくの防寒着は着せたいし・・。難しいところやねえ。
まあ、また冬はあるわけやし来シーズンまで取っときましょうかね!
来冬も元気で居ててくれるよな、サスケワカメ
たのむで〜!!
しっかりね!