久しぶりの・・。

この頃忙しかったり休みが会わなかったりで家族揃ってのお散歩がなかなか出来なかったんやけど、今日は久しぶりにみんなでゆっくり散歩してきました。
サスケとワカメは基本散歩の時は機嫌がええんやけど、みんな揃って行くとやっぱり嬉しいのかいつもに増して嬉しそうやねんわあ。
道の駅までの往復約5キロコースを、ゆっくり2時間近くかけて行ってきました。
 お出かけ準備完了!
最近は車の来ないところではフリーで行ってるんで、皆さん超ゴキゲン。

 フンフンが忙しい。
 みんな仲良く?
道の駅では魚屋さんの移動販売車が・・。お魚だ〜い好きのワカメはすっかり釘付け!そういえば高知の日曜市の時もそうやったよね、ワカメちゃん。
 いい匂いやなあ・・
お魚は買うてもらわれへんかったけど、代わりに(?)母ちゃんのジェラートはしっかりもらいました。
 はよ頂戴!
 超お利口さん風
張り切りすぎてサスケはこんな事に・・
 なんか邪魔やなあ。


今年は去年より寒さがマシやと思てたら、去年冬中凍ってた池が今年は凍ってなかったよ!


行きに思いっきり張り切ってたんで帰りはややお疲れのサスケくん、おかげでちょっとは落ち着いた写真が撮れました。奥ではワカメが母ちゃんに服を直してもろてます。

例によって、帰った途端ベッドに飛び込んでバタン・キュ〜〜のサスケですが、今日は久しぶりの家族揃って長めのお散歩、思いっきり楽しんだことでしょう。
せやけど、やっぱり年取ったねサスケ。ちょっと前まではこれくらいの散歩全然平気やったのにね