ライブ

またまたお久しぶりです!
ちょっとここのところバタバタしてまして・・。と言うのも先月からとあるフュージョンバンドに参加することになりまして、ライブがあるので1ヶ月リハ3回で6曲を仕上げなあかんってな事になったんで休日はほぼそっちにかかりっきりになってたんですわ。
そしてそのライブが12月10日に無事終わりました。←すでに1週間経っとるやないか!
奈良の大和郡山の郵便局主催の一応ジャズ・フェスティバルです。会場は「大和郡山城ホール」。関西で「城ホール」といえばなんといっても「大阪城ホール」ということで、人には「城ホールでライブやねん!」って言うてました。

 こんな案内が出てました。
Vo.+Piano trio、(なぜか)若者のロックバンドに続いて3番目の出番でした。
Sax,Guitar,Keyboard,Bass,Percussion,Drum(私です)にVocalを加えた7人編成のバンドでちょっと古めのフュージョンてな感じですかねえ。
 前半はインストで
 後半は歌入り
郵便局主催の無料イベントって事でお客さんの大半はお年寄り!・・それも、ジャズって聴いたこと無いんちゃう?って雰囲気やったけど、それなりに楽しんで(辛抱して?)くれてました・・かな?
全員初めてのメンバーってのは久しぶりやったけど、みんな年も近くてそれなりに経験のある連中なので演奏は楽しめました。今後も一緒にやっていくことになりそうなので、どうかお見知りおきを。
ちなみにバンド名は 「Belle Equipe(ベル・エキップ)」 です。この間決めたんやけど、なんか言いにくいねえ〜。